CUBE伊豆大島サイクリング 2018 その3

もうね~伊豆大島何回も来てるんですが、ドコを切り取っても画になる。
最高ですよ
ハセさんも喜んでくれたはずです。
イメージ 1
何がいいって、離島って事で旅感が増す。
旅の醍醐味って出会いだともいます。
それが、景色だったり、食べ物だったり。
一番はクセのある人に出会うこと。

今回も丁度鯛焼き屋さんを出た後に

どっから来たの~?
おじいちゃんに話しかけられました。

よくあるヤツです。
普段通り 応えて
自然と何処からみえたんですか?逆質問
大阪だよ~
遠いっすね~新幹線できて熱海からジェット船ですか?

ヨットだよ~
ヨ!ヨット
大阪から20日間かけてヨットで
これから北へと進み、北海道にまず行くそうです
1人で1年かけて日本一周するそうです。

面白い人に出会えた~
いろいろ質問攻めしてしまいました
初めてですからね~ヨット乗りに出会ったの

もっといろいろ話を聞きたかったんですが、帰りの船の時間もあるので...
先を急ぎます。

急ぐと言いながら、また食べます。
伊豆大島でココは外せません。
鵜飼商店
地元の人は65円のコロッケを30個等
大量注文していきます。

イメージ 2
これだけ美味しくて安ければ
持参したパンに挟んで、すぐ横の漁港でガブリんちょ
カモメの糞に注意です

イメージ 3
楽しい 楽しすぎる 伊豆大島
イメージ 4