元気にやってます

まいど!
世間は、お盆休み真っ只中
自分は、休みなく働いてますYO~

最近アップがないので会う方にご心配いただいたりしたので、安否確認的に更新します。

イメージ 1

少し前の話しになりますが、毎年恒例の島めぐり 今年も行ってきましたYO


島に来ているのは西欧人がと~っても多かったです。
何って言うのかな~
僕ってアートな男やないっすか~
え?印象~っすか~
ただただ 
暑かった アートは...
イメージ 3
城って行きたくなりますよね。
イメージ 2
左下の鶴丸カレーうどん マジ美味いっす。

イメージ 4
乗り鉄でも撮り鉄でもないんですが、路面電車に乗ると地元民な気分になれるので好きです。
イメージ 5
今度これに乗ってみたい。
やっぱ 乗り鉄なのかな?
時刻表みるの大っ嫌いですけど
今はアプリがあるから便利だけど、なんか予定を決められるようで好きではないです。自転車旅が一番合ってますね~
イメージ 6
今回、高松城岡山城と観ましたが 一番印象に残ったのは丸亀城
石垣は、一度観ておく価値がありますね。
イメージ 7
骨付きどり 
この油におむすびを浸して食べる
やべ~食い方ですけど
やべ~程美味い。
騙されたと思ってやってみて
マジ美味いから 

あ~また食べたいな~
うどんも 食べたいな~