10月 もう秋なんですよね?
暑い
天気もどんよりヤバめですが、土日また雨予報なんで走れる時に走っておきたいと思います。
株価下がったな~なんて思いながらのんびり走ってたら
後ろから殺気を感じたかと思ったら、スコーンと抜かれました。
すぐ誰かわかりましたが、練習のお邪魔したら行けないと思いそのまま

追いつけるわけもないので、少し離れたところをオッチラと
イメージ 1
目的があって走っている人は、強いですね。


最近本当早起きできないです。
スクランブル発進のつもりで、起きたらすぐ出かけようかな?
イメージ 2
食べ物だけでも、秋を感じようとハセさんと蕎麦屋行ってきました。

日曜天気がもちそうなら、ハセさんが遠出したいって言うので
ハセフォンド八ヶ岳かな?
下栗と迷い中