猪之頭林道

お初の道で、おらなんだかワクワクしてきたぞ!
イメージ 1
いやいや
高いとこ苦手なんですよね~
イメージ 7
よく、みんな飛ぶな~
富士山も半分しか顔を出してくれませんが、雲は右から左へチャッチャチャラチャ~

メインのトンネルはどうかな~なんって思いながら、のんびり登ります。
日陰は寒いですね~
イメージ 2
なんとか なんとか
オッケ~としましょう
また来る理由がみつかったって事ですね

イメージ 3
道中の富士山が一番きれいだったな~

本日の格言
撮れる時に撮っておこう~富士山は
補給とトイレもね
イメージ 4
もう一つ楽しみにしていた紅葉も、ちょっとイマイチでした~
残念。
今年は台風の影響ですね。紅葉せず散ってしまっているものが多いです。
道も台風のせいで、酷いことになってました。
イメージ 5
桜は、綺麗に咲いてましたYO
これも台風がもたらしたものって、NEWSで言っていたような?
花より〇〇ではありませんが、富士宮やきそばが美味しかったんで無問題です。
イメージ 6
道中の立ち寄り場所も、お初の所も新しいルート開拓ができて楽しい1日でした。
お初の道って、やっぱ楽しいですね。
自転車乗り出した頃のワクワクを思い出しました


みなさん ありがとうございました。