祭り

今日は、SHOPのBIGイベントへ参加
 
集合時間は、6時
 
起きれるかな~って思ってたら、ほとんど寝れず...
身体の調子が、悪いです。
ワクワクし過ぎてただけならいいんですけどね~
まぁ~朝の時点で何事もなさそぅなんで、走っときます。
 
 
朝少し肌寒いです。
SHOPで待っていると、うじゃうじゃ人が集まってきます。
夏場、アイスを地面に落としたときに集まるアリのように
(●^o^●)
あ~でも、派手なアリさんばかりですね。写真では、白ばかり映っていますが...
イメージ 1
↑写真で見ると、真面目な話しているみたい。
よ~く見たらM本シンチャンが、手を後ろにしてサインを送ってますね~
おれ!今日いくっす!!!
 
 
いつも走っている方も居れば~お久しぶり&はじめましての方まで 総勢48人 たぶん???
試乗車で御登場の方も、チラホラ
 
 
8グループに分けられました。
何故か、変態集団REDにぶち込まれる。
自分のウェアーは、どちらかと言うと、ピカピカ1年生意識した黄色なんですけども~
 イメージ 3
 
teamREDメンバーだけ 大城越え
ニタついているのは、ドグもっちゃん
 
 
清水駅で、すでに1人を千切ってしまうダゥ兄やん!!!
 
「だって試乗車だっし~メーター付いてないから何㌔出てるかわからんし~超やばくない
 
これが噂のアタック。
 
その後も人を替えアタック祭り
 
 
大城では、無事全員を見送り一人旅
 
 
でも、途中からダゥ兄やんとドグもっちゃんの背中が見えたんで最後サクっといっときました。
(これがイケナカッタ、実にイケナカッタ)
 
大城の後は、道に迷ったのかそれとも業となのか、ひたすら登り
イメージ 2
こんな走りじゃ~トレーニングにも成らんと、マスク装着してのライド
 
 
とんでもない上り坂が見えたので、平地を使ってなんとか上ろうと勢いをつけて前に出ると!!!
 
 
皆さんシモもって、ガッチャンゴッチョン言わせながら着いてきます。
 
Oh! NO~
意味わからな~ず
ワタ~シ アタックじゃあ~りません~
ミーの国では~君子危うきに近寄っらっず~と言うコトワザあります。
 
ワタ~シすぐ離れたよ~
あぶないね~
 
でも、みんな楽しそう。
 
 
途中で自分気付いたであります。
 
 
「いつもの部活と変わらないジャマイカ
 
おかしい~!!!
みんなで、のんびりサイクリングのはずでは???
 
まぁ無事ミルクランドに着いて、よかったとします