運命の出会い

あのコに会ったのは、まだ肌寒い頃でした。
 
自転車でふらり(往復170キロくらいだったかな?)
 
そぅ運命の出会いでした
あのコとは、ターコイズです。
石選んでいる時に、一番最初に触りビビっときちやいやした
 
店長に自転車っぽぃデザインをお願いしたところ
 
 
かっちょええ~~~
イメージ 1
特大サイズです
シルバーで本物そっくりにチェーンの部分も
 
店長ありがとうございます。
イメージ 2
 魅力的な人物の店長  こんな大人になりたいです。
 
リンリーちゃんに、かなり癒されました。
帰り際に、あんな吠え方されると連れて帰りたくなりますよね~
わんこ かわいいな
また、遊びに行きます