激坂

本日は、ダゥ兄が初参戦
変態っぷりは、先日の富士チームチャレンジ、MTB芝川ダウンヒル遊びで充分承知していましたが...
どぅなる事やら
 
まずは、部長、KC、ドグモっちゃん、自分の静岡組みで集合し、ダゥ兄の待つ玉露の里へ!!!
 
野田沢を越えて行ったんですが、朝からハイペースでへとへと
 
玉露の里からは、挨拶代わりのダゥ兄のmorning引き。速いよ~って伝えたら
 
 
≪ゴメン!ゴメン!今日もメーター付けてないんだ!≫ 
 
頼むからメーター取り付けてください。
お願いです。
 
峠をいくつか越え、今日のメイン 
県道215号 滝沢の峠
 
 
ハンパね~
やんごとね~
 
おぃおぃ 穏やかではないね!この坂 20%標識あります
 
ダゥ兄は、脚外してしまったって くやしがってました。
あ!坂の写真撮り忘れた
 
イカン イカン 
みんなで、また行かないと
 
伊久美に抜け大井川を目指します。
おデートのあるドグモっちゃんとはここで別れ、残りのメンバーは川沿いを登り
 
そぅ~いつもの休憩ポイント
 
 
イメージ 1
うまいな~
 
今日は、昨晩タラフク食べたので調子がいいようです。
まだまだ絶好調な感じですが、それは気持ちだけでした。
イメージ 2
清笹抜けて、なんとか戻ってまいりました。
 
今日も1日満喫しました。
 
ありがとうございました