新規開拓(●^o^●)

不安定な梅雨空の下本日も満喫してきました
 
部長、ダゥ兄、マーミン、ドグモっちゃん、アッキーバ、自分の6名。
 
昨日部長と日本平に行ったら、葉っぱやら木の枝&砂利が散乱していたので山間コースを避け 梅ちゃんへ
 
梅ちゃんも充分山間部なんですが、道は比較的綺麗なんでは?
って事で GO~GO~
 
 
しんどかった
 
マーミンも嬉し泣きです。
イメージ 1
 
昭和チックなポーズですが、元気ですね~ダゥ兄~
イメージ 2
 
商店でアイスを食べていたら、何やら可笑しな話に...
イメージ 3
 
ちょっと待ってて!!!
ダゥ兄が、乙女な姿勢で宇宙と交信始めました。
 
よし!行ける!!!
 
なんだか解りませんが、付いていくしかありません。
イメージ 4
帰りも、ヒドイ目に遭いました。
 
もぅ、しんどくってしんどくって
 
楽しかった~ど~
 
ダゥ兄&ドグ&アッキーバ 
この変態トリオめ
 
 
そして、ダゥ兄は何事も無かったように藤枝まで帰って行きました。
きっと、ドコかの峠越えて帰ったに違いありません。