本日は、名古屋出張だがね

せっかく来たのだから、名古屋名物を
 
 
 
イメージ 1
お昼は、名古屋市内の喫茶店
あんかけスパ大盛りの、生姜焼き、エビフリャ~のせ
このボリュームで、830円 安い
 
エビフリャ~の頭がサクサクして旨かったな~
あんかけスパ単品頼んだLADYは、途中遭難していました
中盛り、大盛りとありますが、いったいどんな量なんでしょう~
 
会議を終え~
かる~く
名駅の立ち呑みの世界の山ちゃん
イメージ 2
キャベツは妙に旨かったけど、手羽先が~
以前金山で食べた時は、もっとおいしかったような???
 
 
新幹線に揺られ、静岡に着く頃には雨が降り出していました
 
BUS一番前に久々に乗り、子供の頃を思い出しました。
懐かしさに想いふけっていると、おっさんが耳元で鼻息荒く...
先頭は座席高いから、ちょうどおっさんの口元が~~~
 
空いてるきても移動しない
気持ちわり~