涼を求めて

昨日の疲れが残っていますが
本日は、NLHはせさんの鬼シゴキday
 
泡好きのHさん
どうやらも泡まみれに洗車してしまったようで...
クランク周辺からパキパキ音がする。
グリスアップしましたか???
 
え”~~~マットオイルプレイしてからシャワー浴びるでしょ~
なんだかよくわかりませんが、大人の事情があるようです。
 
イメージ 1
今日のメンバーは、はせさんに加え、部長とドグちゃん
 
あ!お気づきですか
余りに危険なんで、お巡りさんが職質
 
もぅ~大変です。
清笹から、家山方面に向かったんですが、途中でHさんが
素股いきて~ 素股がいいって 
 
イメージ 2
これで寸又峡は、諦めてもらいました。
 
さ~いよいよダムカード
 
でも、もぅ暑さと疲れで体が動きませんので蔵田から帰る方向へ
お願いだっぴ~ポイポイポイポポイポイポ ピー
 
イメージ 3
美味い やっぱ大盛りっす~
 
この暑さの中120キロも走れば