サイクリングチーム「CYC-ryyne.com」 海の日サイクリング

本日は、スワンさんのサイクリングイベント
 
 
「CYC-ryyne.com」 海の日サイクリング
 
サイクリングとは名ばかりだと思いましたが、怖いもの見たさで
集合場所に着くなり、ちょっと帰ろうかな~って思うくらいのゴツイ人達が集まっています。
 
梅ヶ島へ向けてGO~
 
イメージ 1
スケさんによく言い聞かされていた、まっちゃんは紳士的でとてもいい人でした。
塾長の社長さんも、スゴイ優しい方でしたよ~スケさん
 
 
 
真富士の里までは、本当に普通にサイクリングでした。
ここで、いつも一緒に走っているキンチャンと昨日神奈川から来てトライアスロンで暴れまくったソノさんに遭遇。話しているうちに、第一グループがスタートしてしまいました。
 
あれれ???
 
残った人達
ココから地獄でした。
あ!途中で諦めて、のんびり行きましたが。
 
お昼は、おいしいものを食べまくりました。
コロさんありがとうございます。
イメージ 2
鹿刺しってクセが無くておいしいんですね!
 
イメージ 3
帰り、真富士の里休憩後~
この後
 
みなさん 物足りないようでモガキまくってました。
とても怖いサイクリングでした
また参加したいです。
 
天気予報に反して、なんとか天気もちましたし よかった よかった。
遠くからの参加の皆様 帰り渋滞に巻き込まれたりしなかったですか~
 
また、みなさん走りましょう~
白のクワトロに乗ってチンタラ走ってた者です。
怖そうな人ばかりだったんで、話しできなかった方もいましたがまた次回よろしくっす~
 
 
スワンさん楽しい企画ありがとうございました。