パンダーニ

イメージ 1
明日から週末にかけ天気が悪いという事で、苦渋の決断を
簡単に言えばズルします。
帰りの道も楽しみにしていたんですけど、
当然、輪行BAGなんてありません。
 
SHOP探して行きました。迷いに迷って
というか寄り道してしまって・・・
イメージ 2
なんとなく聞いた事のある、なるしまサイクル
 
定休日
 
あ~もぅ自走だな。めんどっち~
新宿、青山通りなど走りにくいったらありゃしない。
 
あ~~~~~~
なんだ~に~~~~
パンダーニ
確か靖国通り近くだったような???
行ってみるダニ
 
 
迷い迷いましたが、ありました。イメージ 3
 
 
危うくガッツリ買ってしまう所でしたが、気持ちを抑え
ベスト&サコッシュ
輪行BAGは、まだできていないって事で
 
たぶん、有名なアベさんって方なんですかね???
BAG売っていそうな場所を尋ねたら・・・(失礼承知で聞いてしまいました)
Y'sRoadの場所までプリントアウトしてくれました。
ここが、中々みつからなくって
まさか地下にあるとは
イメージ 4