台風の日は、家で

外は台風の影響で、時折狂ったように雨が
こんな日は、家に閉じこもるしかないですね~
 
先週綺麗にしてあげたばかりの愛車ですが、日曜BOSSライドで少し汚れてしまったんで、きれいきれい
 
あっら、やっだよ~~~
奥さん チェーンが逆ではないですか
イメージ 1
デュラちゃんには、向きがあるんですよね~
肉抜きされている方がコチラむいてしまってます。
よく見ると裏表でプレートの長さや、面取りの仕方が違ってます。
 
逆向きでは、1日だけ乗ってしまいましたが少しギアの調子がおかしかったんですよね
ミッシングリンクも慣れたもんで、サクっとは外れ...
あれ?あれ?
以前よりは簡単に外れましたが、やっぱり苦手です。
 
さ~って正しく組みなおして、よしよし、これで直りました。
 
午後は、革いじりを!!!
気分的に創作意欲が沸かなかったんで、余り綺麗ではない革の部分を使ってチクチク。
 
お守り袋を、作ってみました。
イメージ 2
あっしは、健全にパッチを入れておきます。