Long~Long~GO!!!

Long走りやすい季節になってきましたね~
まぁ何キロからが、Longツーリングなのかは人それぞれですが
300は、まだミドルだって人もいるくらいですからね~
 
自分は300キロまだ走った事ないですけど
 
昔、BIKEにテント積んで、走りに行っていたので自転車で野宿もありかと
 
そこで、問題が。
今使用中のガーミン
丸々2日間は、充電がもたない。
ガーミンが無いと、楽しみが半減してしまいます。
走行中の速度やケイデンス、距離はもちろん
家に帰ってに落とすのが、たまらなく嬉しいのです。
地図に映し出されるので、今度はココを反対の左に曲がってみよ~などなど
 
そんなわけで、ガーミン依存してるんで。
どこでも充電できるように
 
イメージ 1
とても軽くてよさげです