TH練

今日は、daiさんのblogでお馴染みTH練に初参加
dai さんもTHさんも、スワンさん企画のイベントで1度だけ一緒に走っただけ。
おまけに、自分は人見知りなんで一言も交わせず。
でも、blog交流で繋がりお誘いいただけました
 
行き先は、梅ヶ島
安倍街道沿いので待ち合わせ。
ちょぃ早めに起き支度をしていたら、松風の前輪がパンクです。
なんてっこった~ぃ。このタイヤ高いのに。
チューブラヤッホー お金かかるな~
 
クリンチャーに履き替え出発
あ!急いでいたんで、ドリンクボトル忘れた
 
なんとかギリギリ集合時間に到着
イメージ 1
もぅ~塾です。塾まみれです 
付いて行くのがやっとで、あ!途中からは付いても行けませんでした。
イメージ 3
途中daiさんも居なくなり、THさんも雄たけびた途端ズルはじめるし。
1人でのんびり写真撮りながら登ります。
先日の台風で道2車線が、ガッツリえぐられてました。
自然ってパワフルdさな~
 
上までってスタートしたんですが、真富士はもちろん市川商店もスルー
岬 太郎君バリの高精度なスルーパスでした。daiさんの見た目は、石崎君ですが
 
daiさんの姿が見えなくなり、あれ~って思ってたら
近藤商店さんに居ました。1度通り過ぎてしまいました。
イメージ 2
松風かわいそうに 前後輪のギャップが
スポブラにレースヒラヒラの勝負パンツ履いてるみたいです。
まぁブラは自分から先にとってしまえば、いいか 納得
イメージ 4
お茶と梨ご馳走様でした。お茶うまかった~
のんびりTHさんを待とうとしたら
 
THさんの、下って来いとの命令で
イメージ 5
市川商店で、いつものSHOPのメンバーに遭遇~
明日、箱根だかんな~
集合時間守れよ~
ありゃ~
 
明日の心配より今弁財の心配を
帰りもこれまた恐ろしい感じで!
でも、もっと恐ろしい大魔王とすれ違いました。
松風ビビってしまい、そこから前輪の調子がイマイチ。
 
桜峠で自分は帰宅するために右折。
daiさんは、物足りないようでトレーニングへ
 
 
お二人とも楽しかったです。
ありがとうございました
また、お誘いください。