めがね めがね

おっこる~で、しかっし~
おっこる~で、しかっし~
 
まったく~
帰る時間になったら強くなって
 
一雨ごとに気温も下がってきますね~
SNOWの季節も近づいてまいりました。
でも、まだまだいい季節ですね~
雨さえ降らなければ、年中~自転車いい季節ですが
陽も日に日に短くなってきてるって事で~
 
今使っているアイウェアーは、OAKLEY MONSTER DOG
名前も見た目もカッコイイ。
ちょぃと色が濃いので、暗くなってくると危険なんで。
イメージ 1
買っちまいました。
目が悪いので、度付きのものでアールがキツイのは作れず。
赤いレンズがお気に入りです。
ケースが、恐ろしいほど立派ですね。
スペアレンズもたくさん入りそうですが、買えません。
 
SNOWの方も用意しておかねば
やっぱ、OAKLEY最高
イメージ 2