止まない雨は、ない

数日前の予報では、土日ともに
先週乗れてないので、今週こそはと思ったが、やはり雨の土曜日
 
昨日の段階では、なんとも言えない天気予報~
皆に声をかけたのだが、それぞれマラソン観戦、JAPAN CUP観戦
結婚式、おデート
忙しいようだ。
 
よし!まかしとき~
 
生贄は、自分1人で充分だ!
 
イメージ 1
後ろを一切振り返らない男 ノールックはせさん。
 
野田沢~藤枝総合運動公園(プチ山登りあり
 
 
蔵田に行くと見せかけ、恐怖の桧峠(ダゥ峠)
イメージ 4
涙で写真もぼやけてしまって
 
 
桧峠頂上で、冒険心が働いてしまって左折
これがイカンかった
 
イメージ 5
あまり通りたくない道だ。
イメージ 6
もぅ通る事はないでしょぅ~
昨日の雨なのか、途中~道が川になってました。
 
高山白山神社の横を通って、81号線和田へ到着。
 
ここからスカイペンションを目指します。
先日の逆登り。
 
登ります登ります。
でも、ダゥ峠登ったおかげで、なんだか緩く感じます。
イメージ 2
 
なんだか1日中はっきりしない天気でしたが、距離以上に充実した1日でした。
ありがとうございます。ハセさん

距離:97.99 km
タイム:4:58:23
平均スピード:19.7 km/h
高度上昇値:1,320 m
カロリー:3,298 C

がんばった ご褒美は
イメージ 3
気になるお店 初チャレンジ
おお~あ~た~り~
 
トンテキ定食 ライス大盛り、味噌汁&サラダ付いて900円
 
 
今日は、今までバラバラだった道をリンクさせる事ができコースバリエーションが増えそうです。
 
 
 
 
静かな山の中を1人登っていると、いろいろ考え事をしますね!
 
人生いろいろありますが、雨と同じです。
 
手助けの傘を借りれば、前に進むことも出来る。
雨宿りして、ちょっと考えても悪くは無い。
それでもダメな時は、いさぎよくズブ濡れになったっていいんでないかぃ?
太陽が出てから乾かせば、なんともないべ!
 
前向いて歩いていこう~
そのうち雨 止むっしょ!