昭和香るサイクリング

絶好のサイクリング日和でした
今日のメンバーは、部長&KC
いつもの場所に7時集合~
 
ほんだば 行きま~っす
まずは野田沢
下った玉露の里近辺には、コスモスが咲いていました
秋を感じつつ、藤枝総合運動公園
 
リクエストもありプチ坂を
イメージ 1
ココまでは、先週のハセさんと同じコース。
 
今回は、滝ノ谷川沿いを登って滝沢を通って伊久美へ。
イメージ 2
朝方は寒かったんですが、登ると暑いです。
天気がよく、本当気持ちがいいです。
 
比較的平坦な220号を西に向かい、大井川沿いを走る64号にぶつかったら南へ
このまま南へ下ると国1に出ますが、途中を左折。
81号を和田相賀方面へ
途中斜め右にそれて、スカイペンションどうだんへ
 
この道がキツイんだな~
3週連続で来てしまいました
イメージ 3
坂好きの部長は、嬉しくて小躍りしています。
 
イメージ 4
 
さてさてお腹も減ったんで~
 
ってその前にヒーコー
イメージ 5
昭和香るよい店です。
スゴイ落ち着きます。
音楽もいい感じで流れてて、ゆっくりして行きたいとこですね。
コーヒー350円 ビスケット3枚10円がたまらなく美味いな~
食事メニューは、ほとんどないんですが軽食セット気になります。
コーヒーに目玉焼きとトーストが付いてくるんです。
今度食べてみよ~
 
さてさて、ご飯ですよご飯
次こそ
 
ブロンディ
ブロンディと言えば
ブルーザ

もぅ~たまらんね
マスターの感じといい、店の感じも。
最高だな~
CPは決して高くないけど、いいんですよ なんだか
注文入ってから、作っている姿が
燻し銀だな~カワイイって言ったら失礼だけど、カッコイイ
 
仕事人
 
店を出ると通りを挟んで向こうに居たおじちゃんが、おいしかったか~ぃ?って
 
いいな~この商店街
かなりシャッター閉まって寂しい感じだけど、まだまだいろんな店ありそうだな~
マスターにも、いつまでもフライパン振り続けてもらいたいな~
 
今日も、部長&KC楽しかったです。
なんだか久々に一緒に走ったような感じでしたが(箱根行って以来だから、2週間ぶりくらいなんですけど)2人のTALKは笑えます。
ありがとうございました。
 
帰りにちょっと寄り道して行ったら、やはり景色よかったです。
次回はご一緒に
イメージ 7

距離:117.84 km
タイム:5:36:28
平均スピード:21.0 km/h
高度上昇値:1,572 m
カロリー:3,924 C