コスモスサイクリング

今日は、BOSS召集
行き先?
わがんね~
ドコ連れて行かれるんでしょ?
道連れは、部長、はせさん、きんちゃん、ドグちゃん
イメージ 1
旧国道を西へ 丸子宿
 
イメージ 2
石畳の道を行きます。つたの細道
イメージ 3
明治トンネル
イメージ 4
岡部のコスモスが綺麗でした。
藤枝周辺をぶらぶらして、蔵田に行きたいとわめくBOSSをランチで釣りました。
野田沢で我慢していただき、隠れ家的cafeへ
イメージ 5
ベジタブルランチ
野菜の玉手箱や~
5人中4人がベジタブルランチ頼んだんで、4人分のサラダが出てきたのかと思いました
1人分です。
野菜の下には、カレーピラフが隠れています。
 
 
フルーツは、先に食べますね
 
ぶらぶらと80キロ近く走りました。
帰りに雨に降られましたが、ギリギリセーフ
今日も楽しかったです。
 
今度は紅葉サイクリングに行きたいですね!
ありがとうっす