Rのつく月

今日も昨日同様
おてんとうさんに感謝
藤岡 弘ばりに合掌しなかったのがイケナかったのか、パンク
昨日パンクした為タイヤごと替えたのだが、どうもバルブがおかしかったようだ
 
サクサクっとチューブ交換して、お中元でいただいた賞味期限2ヶ月以上過ぎていたチャーシューの塊を丸かじり
 
いつもの集合場所
部長、BOSS、ハセさん、ドキンちゃん、自分の今日は5人。
 
のんびりって事で西又へ
規制無しの看板見て行ったんですが
イメージ 1
久々に西又走れたんで、よかったって事にしましょう~
南藁科街道に出た所で、SHOP朝練メンバーと遭遇。
 
今日は、湯の島方面から蛇塚に抜けるらしい。
美味しそうなものがなさそうなんで、PASS
野田沢から、玉露~総合運動公園へ
イメージ 2
ここの坂でモガクのが楽しい
下からトンネルまでモガキ続けられるようになりたい。
これが、当面の目標です。
 
目標が決まったんで、
イメージ 3
たま道
イメージ 4
カキフライ定食の文字を見ると、つい頼んでしまう。
幼い頃父に、Rの月に牡蠣を食べろって教えられたので
1300円と高めであったが、注文。
ちょっと期待外れのデカさではあったが、美味しくいただきました。
チキンカツ定食が650円なんで、それを考えると
 
でも、優しいBOSSがポークジンジャーを
ほとんど自分に、食べて~ってライス付きで。
BOSSは、とても優しいです
知的で素敵です。ひらがなにすると、ちてきでちゅてき
 
ポークジンジャー効果は絶大なのだ。
BOSS最高~