久々の自転車

インフルエンザとのバトルの為、自転車から遠ざかっていました。
最後に乗ったのは、1月7日
 
久々だな~
自転車乗り始めて、1年半
こんなに間が空いたのは、はじめてです。
 
今日のメンバーは、部長、ハセさん、KC
いつもの行くと
イメージ 1
朝からKC元気です。
 
すぐにハセさんが
あれ?部長
寝坊したって
までみんなでお迎えに行こうかって話しにもなりましたが、子猫ちゃんが居てもなんなんで3人で南藁科街道を涙ながらに北上
(KCのシンデレラtimeもあったんで)
 
途中産女の辺りの道路脇、カチンコチンに凍ってました
 
まずは、野田沢へ
そこから、玉露で長めの休憩~
部長を待ちましたが、現れず
 
はじめての道へ
お富坂?
イメージ 2
けっこうガツ~ンときますが、距離がない
でも、ここありですね~
イメージ 3
 
ここから、石仏トンネルを抜けて蔵田方面へ
途中で斜め右にそれて、青羽根へ
こちらからの登りははじめてですが、休むとこなく辛いです。
イメージ 4
 
 
野田沢~お富坂~石仏トンネル~青羽根~富厚里
中々おもしろいコースでした。
距離はあまりありませんが、登れるので半日コースには
 
さてさてお楽しみの昼は
安西の定食屋 むらこしさん
イメージ 5
店も綺麗だし、メッチャ魅力的なメニューばかり
 
カキフライ定食大盛り970円
かなり大振りな牡蠣ですが、ケチャップなのは
味噌汁が最高に美味かった。
ここは、通いたくなりますね~
 
次は、何にしようかな
 
距離: 68.66 km
タイム: 3:20:20
平均スピード: 20.6 km/h
高度上昇値: 1,193 m
カロリー: 2,466 C
Avg Moving Speed: 21.3 km/h
最高速: 73.0 km/h
平均バイクケイデンス: 72 rpm
最高バイクケイデンス: 211 rpm
 
今、ガーミンで軌跡を確認していたら気になる道発見
今日はお富坂の後、右折して誠和藤枝病院を越え西方の左で石仏トンネルに行きましたが...
そのまま直進して、葉梨西北小のところを左折すると瀬戸川沿いの蔵田へと続く32号にでられるようなんです。地図上では
道が細過ぎるから、舗装が悪いかな~