復帰第二弾

今日も行ってしまいますよ
昨日は、間違えてしまったんでリアルお富峠探し
 
部長&ハセさん&自分の3人
 
野田沢から、まず登ります。
あらっら~寝不足のせいか、全然登れません
本当酷いです。
 
玉露でデカビタ補給で
 
この後も昨日と同じルートで、葉梨中の激坂
イメージ 1
こんな激坂の通学路ってありですか
 
下って、成和藤枝病院の脇を通って西方の交差点
昨日は左折して石仏トンネルへ
今日は直進して、お富峠
 
お富峠は、勾配の変化が大きく道の作りが巻き込むような感じです。
とても長く感じますが、石仏の暗い感じよりコチラの方がいいかな。
イメージ 2
下りは道が悪くかなり危険でしたが、瀬戸川沿いの32号に無事に到着。
(蔵田の帰りに登って帰るのもいいかな?
ビクター坂までの、32号線のモガキポイント行けなくなりますが)
 
 
 
蔵田まで行って~今日のメイン高根白山神社
 
途中で下るのが危険そうなんで、中止。
次回の宿題に
イメージ 4
道もかなり悪いし、商店のところで休憩していたローディーに聞くと景色もあまりよくないとの事。
 
さ~って、ドコ行こうかな?青羽根?
高尾山景色よさげだし
ならば高尾山 通行止めの看板も消えてるんでGO~~~
イメージ 3
やっぱり頂上にスシローは無かった。
 
お腹も減ったので
いつものあの店へ行きますか~
イメージ 5
今日は、プリンちゃんも付けちゃった~
イメージ 6
昔ながらのプリン
甘過ぎず、懐かしい感じのプリン。
ほうじ茶入れてくれて、ホッコリしました。
 
 
1人で切り盛りしてるおじーちゃん
いつまでも続けてもらいたいな~
距離:96.00 km
タイム:4:39:25
高度上昇値:1,418 m
カロリー:3,268 C
Avg Moving Speed:21.1 km/h
最高速:53.2 km/h
平均バイクケイデンス:77 rpm
最高バイクケイデンス:131 rpm
 
今日は、いろいろな道が頭の中でリンクできてコースバリエーションがドンドン増やせそうです。
気になる場所も発見したんで、また睨めっこしてみます。