BOSS練

本日はBOSS練
恐れをなして、キンちゃん&KC白旗
 
いつもの集合場所には、部長、ハセさん、ドグちゃん
あれ?BOSSは
 
そぅなんです、BOSSったら今朝
 
”調子が悪いのでやめておきます。”
よ~くみると
”今日のメンバー物足りないのでやめときます。”
 
すみませんBOSS!!精一杯鍛えてきます。
 
4人で最近の定番、野田沢に向かいます。
ハセ牽きは恐ろしいです
先頭交代すると5キロペースアップ確実です。
 
野田沢途中で、
イメージ 1
東京で待ち合わせして走って以来ですかね~?
かずやさんです。
あ!韓国料理屋でも会いましたね~
峠では会いたくない人です
早く行けって、せかすんですよ~
なんでもスゴイトレーニングをするらしく、山の中へ消えていきました。
 
自分達は、青羽根へ
しっか~し、途中道がガチガチに凍っていたんで下りのリスクを考えて引き返します。
葉梨激坂を越えて、お富峠へ
イメージ 2
野田沢~青羽根(引き返し)~玉露の里~葉梨激坂~お富峠~ビクター坂~朝比奈川堤防沿い
 
最後のデザートは、高草山
イメージ 3
景色がいいですね~
イメージ 4
焼津の街が一望できます。
岡部側の下りは、少々道が荒れていましたが無事クリア
 
以前から気になっていた、米自慢の店へ
イメージ 5
さすが、一粒一粒が綺麗です。
美味しかったな~
でも、温かければもっと美味いんだろうな~
 
イメージ 6
いよいよB級グルメ 岡部やきそば
玉露入りのソバを使い、肉は入れずにソースではなく和風塩味&花かつお
 
う~ん
う~ん
 
富士宮ヤキソバ食べたいな~
 
距離:96.84 km
タイム:4:08:09
高度上昇値:1,274 m
カロリー:3,192 C
Avg Moving Speed:23.9 km/h
最高速:57.8 km/h
平均バイクケイデンス:82 rpm
最高バイクケイデンス:220 rpm