白馬五竜

滑ってまいりました。
今シーズン初滑り
自転車もおもしろいですが、ボードもやっぱおもしろいです
今回は、CUBEスノーボード 初イベント
チェーン規制&渋滞&あちこちで事故があって、到着がかなり遅れましたがなんとか無事到着
イメージ 1
 
自分としては、シーズンはじめで、6割くらいのまだまだの滑りでした
イメージ 6
最高に楽しかった~
イメージ 2
渋く決まったイントラ持ちのきんちゃん
滑りは、なめらかでした。
KCは何故かゲレンデトークが軽快ではありませんでしたが、帰りの盛り返してきました!
イメージ 3
 
 
 
 
みんな普段でのパワフルな走りそのままの滑りっぷりで、楽しかったです。
レベルが合ってたので、待つことも無く気持ちよく滑れました。
マーミン誘ってくれてありがとう。
イメージ 5
きんちゃん運転あっざ~っす
イメージ 4
しっかし、47から五竜に戻るリフトの混みっぷりは、ココ何年も体験した事ないものでした。
でも、この笑顔ですから、楽しい1日だったんです