Mt.富士ヒルクライム

昨日のTHの影響で道路はWET
スタートを遅くして乾くまで待ちたいところですが、今日はに遅くとも11時半には戻りたいのです。
 
本日12時からエントリー開始
今年はヒルクライムに挑戦してみたかったので
ってなわけで、シンデレラタイムはあるもののハッスルして
 
今日は、部長&ハセさんと3人
イメージ 1
久々に尾崎商店へ
清笹峠の先&湯の島から笠張峠は、まだ通行止めなんですかね
家山に抜けるルート好きなんですけどね~
どうも引き返すってのがあまり好きではない、景色が同じなんが嫌いっていうのか...あ~この道に出てくるんや~っていう発見がないし
 
そんなわけで、ちょっと脚が遠のいていましたが本日は長く乗れないので。
尾崎商店&湯の島温泉へ。
帰りにアクシデントがありましたが
大丈夫ですかね
なんともないといいんですが
 
に帰る頃には雨粒もデカクなってくるし、今日は回復予報だったのに
 
スタンバイ
バッチリスタートダッシュを決め、カードの支払い画面でフリーズ
そっから、マウスを押したい衝動が
ポチッ うわ~戻った戻った。
これを何回か繰り返し、いよいよエントリー
 
って時にふと我に返ってしまい
ツマラン
こんなもんに振り回されてしまった。
や~めP
 
替わりにクリテのエントリーしておきました。
富士山未だに登った事無いので、部長&ハセさん&BOSSの練習に一緒に行きたいと思います。
天気のよい日に写真撮りながら
ドロドロになった自転車を綺麗にしてあげました。
イメージ 2
最近、カラッと晴れませんね。
スプロケが中々綺麗になりません。