風 風 風

本日のCUBEは、部長、ハセさん、KC、ドグちゃん、自分の5人
待ち合わせ場所のコンビニで待っていると、部長がコチラを見向きもせず北上していったのには
普通に通り越してしまっただけらしいんですが...
昨晩、自分は行けなかったんですが、皆でしこたま飲んだようです
 
シンデレラタイム有りのドグちゃんのリクエストで湯の島から犬塚抜けて、蛇塚へ
 
今日はゆっくりね~との掛け声は、いつも通り掛け声に過ぎなかった
途中、千切れてしまいました。
とにかく風が強い
富沢過ぎた辺りから、晴れているのに雨がけっこう降ってきました。
湯の島温泉方面の空は、真っ暗。
 
引き返して、富厚里へ
イメージ 1
玉露の里で長めの休憩をして(ここでのアホTALKが最高に楽しい
イメージ 3
シンデレラタイムのあるドグちゃんと別れ、白藤へ
ここの工事もう少しなんやけどな~
 
最近のお気に入りのおとみ坂は右折ですが、今日は直進で石仏トンネルへ。ここは、水が出ている所が多い箇所ですが、今日は問題なし。
ここから、蔵田を目指して川沿いの道を
これまた風が強く、途中で休憩。
そこには、20、30人の集団が
某SHOPの方々。
 
仲のよい姉様にご挨拶をすると、
今日はドコ行くの~
青羽根
いいな~行きたいな~あそこ楽しいよね~
 
やっぱり、姉さん普通や無い
姉さん事件です~政伸もビックリなのだ!
 
藤枝側から登る青羽根は、やっぱりキツかった。
イメージ 2
ここから観るお茶畑はスゴイな~
 
青羽根下り西又峠から静岡へ戻ろうとしたが、OSKtime
部長は、膀胱満タンもいいとこみたいでダンスィングしまくりでブンブン飛ばします。
再び玉露に戻ってきました。
ポツリポツリ
 
雨から逃げるように、部長、KCの鬼牽きに
 
イメージ 4
たま道に着く頃には、真っ黒な雨雲からも開放され
チキンカツ定食 味噌汁もついて680円はCP高めで
 
今日も楽しく走って、美味しいもの食べて
ぼか~幸せだな~
な!そ~だろ キンちゃん
紀香 たまには可愛がってやってください