梅ヶ島

最近SHOP練に行ってなかったんで久々に
ドグちゃん、KC、部長の顔を見て、みんな今日はヒドイ目に会うと口々に
あ~変な日に来てしまった
 
行き先は梅ヶ島
浜石岳は却下されましたが、次回
 
イメージ 2
真富士までも、酷かったが
それからもキツかったです。
イメージ 3
今日は登り、いつも途中であきらめてしまいますが最後まで踏んでみました。悪くない感じです。(自分の中では)
イメージ 1
下りも平地で、いつもより長く回せました。(自分の中で)
 
部長&ドグちゃんと 最近お気に入りのむらこし食堂さんへ
人気ありますね~お客さんがドンドン来ます。
イメージ 4
 
 
天ぷら定食840円
焼肉定食に比べたら、お得感なしだな~
おまけにハッスルし過ぎで、油モノ身体が受け付けません。
うん!うん!それだけ、今日はよくやったって事ですね
さ~って帰って寝ましょう。
 
ドグちゃんは帰る方向が違うのでココでお別れ
 
あれ?
イメージ 5
 
部長も帰る方向が...
 
富厚里ってなんですか?
野田沢って書いてありますけど
あ、あ、あ
ぼ、ぼ、僕のおうちは...こっちには無いんだな~
おむすび塩むすびが一番なんだな~
でも、今はいらないんだな~
 
ヘロヘロです。
楽しかったですまたお願いしますね~
 

距離:123.62 km

タイム:4:43:28

高度上昇値:1,212 m

カロリー:4,194 C

Avg Moving Speed:26.8 km/h

最高速:58.5 km/h

平均バイクケイデンス:87 rpm