梅雨だけど、走れることに感謝

普段の行いかな
晴れだばさ
朝出た時は曇っていて肌寒かったんですが、少しすると暑い暑い
 
今日は、あの方との合同トレの日
いつものヒラヒラ戦法で (文面パクリです)
藁科街道で遊ぶ予定でしたが、だいごさんの残業が決定してしまい...
 
朝からだいご練に備え、1合&ペヤングを食べてしまったんで寝て過ごすわけにはイキマセン!!!
 
ドコ行こう?
 
浜石だな
清水方面に向けて走りますが、通勤時間なんで走りにくいです。
なんだか脚も重いし。
調子が悪い時は、無理をしない。
 
イメージ 1
のんびり登んべ!
イメージ 2
山原初めてきました。
浜石岳と違って、腰が痛くなる事はありませんでした。
イメージ 4
ず~っと下から見えていた鉄塔に到着☆
このまま、庵原方面に抜けてみます。
同じ道を引き返すのは、ワクワクしません。
上り下りの違いはありますが、もぅそれは知っている道。
知らない道ってのは、実に楽しい
 
下っている途中~山歩きしているおぃちゃんと会い、30分くらい話し込んでしまいました。
(おぃちゃん&おばちゃんには、超人気です。)
 
おぃちゃんは、この辺りの山あちこち歩いているようです。
今日は、山原から竜爪に抜ける道を探しているとか...
イメージ 3
ここは、景色がいいな~
 
 
山原だけでは、物足りないので、おぃちゃんに教えてもらった所へ向かいます。
どうやら石油王A木会社近くを登っていくらしいです。
マーミンの地元?
 
名前は???
マツコデラックスいや?松子平?
忘れました。
でも、道がいろいろあって
おまけに工事で迂回させられ
イメージ 5
もはや迷子です。
広瀬から茂畑へ 、おもしろそうな道無し。
イメージ 6
山切へ抜けて清水トレセンに下りて、北街道抜けて帰ってきました。
 
ここくらいかな?
イメージ 7
モガキ坂
この辺りカラスが妙に多いんですよね~
しかも逃げないでやんの
ちょっと怖い。
せっかくの晴れだったんで、もう少し距離走りたかったんですが道探しも楽しいです。1人だから自由にできますしね。
 
 あんまり頑張ってませんが、ご褒美
お昼は、友達のところで
イメージ 8
写真撮る雰囲気では無かったんで、ブレてまいました。
 
美味しかったです。ありがとう~