久々の自転車

朝起きると天気予報に反して
急いで支度をして、昨晩の余りものの枝豆ご飯を
冷蔵庫でやや乾燥してしまったようなんで、殖えるワカメちゃんで即席の味噌汁を作って胃袋に流し込む。美味い~
JAPANの朝は、コレだね
1合だとちょっと物足りないな~なんって思いながら出発
これが後々響いてくるとは、この時点では思いもしなかった
 
藁トレへおじゃますることに
あら?急に天気が...
THさんの出勤時間かな
イメージ 2
 
 
集合場所のファミマには、かなりの人数が
スケさん、H田さん、N川さん、TOSH親分、ちびたさん、Y山さん、
坂口 憲二似の超男前、Mアキさん
SCRTの方がほとんどですね~
怖い人たちです
イメージ 1
今にも雨が降り出しそうなんで、近場?
湯の島へ向かう事になりました。
 
ちびたさんが甲高い声を上げながら、グングン牽いていきます。
TOSH親分が後で、途中トンネル辺りで40オーバーだったと話していました。
久々の自転車でかなりキツかったんですが、なんとかついて
病院を曲がって橋を渡って左カーブを曲がった坂でスケさんが、ガシガシ踏み出しました。その時、間違ってスケさんの後ろに入ってしまって...
仕方ないのでイケルとこまでと思いましたが、スケさんはゆっくり走ってますが自分はもぅイッパイイッパイ
 
JA清沢の分岐の所では
スケさん、おっとこ前の方、H田さん、自分の4人に
(N川さんは、そぅそぅにマシントラブルで)
スケさんは、ガンガンいくし~
ちょっと粘ってはみましたが、もぅ耐えられなかったっす
 
1人千切れ
後方を確認したら、まったく誰も居なかったんで
ワカメ リバース ゲロゲ~ロ
ダメっすね海藻類は消化に悪いって聞いた事ありますが、最悪です。
殖えるワカメちゃんは、少量で本当に殖えるから
量間違えて、食べ過ぎたのがイケナかった。
 
リバースしたせいで、お腹は減るし
あとは、もぅヒラヒラ走るのみ。
日向郵便局の先の商店で、先行していた方が休憩しているのが見えました。ホッとしましたよ
 
あ!そぅいえばスケさん 途中でズルして帰ってました。
8時半のカラータイマーだったようです。スゴイな~
 
休憩後、喉からのムカムカがなくなりよかったんですが、ココからイヤらしく登ります。
犬塚 
 362号線 杉尾はなのき展望休憩所へ抜ける道
 
ココまでの道は、WETなところも少なくかなり走りやすかったんですが
ココからは、ガレガレ チャプチャプ
イメージ 3
 
ガスってますね~
休憩してたら汗が冷えて寒くなってきました。
下りだすとSWIFTの方々が、続々と登ってきます
蛇塚でTTやっているようです。
みんな元気ですね~
イメージ 4
疲れました。クタクタです
 
帰りものんびり走ることは無くガシガシ。
 
すると前方に不審者発見
イメージ 5
ありゃ~かなりの不審臭ぷんぷんです。
イメージ 6
やっぱりそうだ!
泣きっ面に、だいご
 
挨拶を交わしましたが、後でが着て自分と認識していないようです。
別人と勘違いされました
 
酷いんで、THさんにご馳走してもらうことになりました。
よかったですね!だいごさん
 ゴチになります。THさん