シンデレラ

昨日の寸又峡サイクリングは、雨で延期
連休最終日の今日は、気持ちよく乗りたいんです。
いや!乗るんです
 
気持ちよかった~
行き先は、野田山~大代峠
イメージ 1
ハセさんのこの笑顔
イメージ 2
KCはシンデレラtimeの為、残念ながら善福寺折り返しです。
この後、気持ちいい道が続いてるのにな~
イメージ 3
大雨の後なのに道は綺麗で走りやすかったです。
イメージ 9
雲が多かったんで、富士山が見えなかったのが残念ですね!
イメージ 4
のんびり写真を撮っていると、下から1台自転車が上がってきた。
あの赤い自転車は、M浦さん
HOP朝練に参加予定だったが、結局誰も現れず...
自分達を追いかけてきたらしい
スゴイOVER60である。
人造人間説がますます有力に!
イメージ 5
人一倍水分補給してたしな~
オーバーヒート気味のようです。
 
ハセさんも、人の気配を一切感じない人だしな~
部長は、
部長は、
黒いし
 
生身の人間である自分は、もぅこの3人に着いてイケマセン。
1人のんびり大代峠を登ります。
 
イメージ 8
 
晴れたのはいいんですが、とても暑くて
こんな日はカキ氷に限ります。
 
ガ~~~ン
ずんどう焼本舗 (定休日)  ラ・ローザンヌ(売り切れ?)
 
どこかオススメのカキ氷屋さんあったら、教えてください
 
カキ氷は諦めます。
でも、ランチは大当たりだったから許してください
イメージ 6
ライス、スープ、メイン2品(白身のホワイトクリーム、ポークソテー
アイスコーヒー、デザート(ロールケーキ)
イメージ 7
 
 
985円
安いし美味い。
 
SHOPから近いし、定番になりそうですね
M浦さんは、今日の道妙に気に入ってましたね~
よかったよかった