軍曹現る

今日SHOPに行くと、人が溢れていた。14人
イメージ 2
こ~っそり帰ってしまおうかなって思うメンバー
その中に、愛知から鬼軍曹が
イメージ 1
背中のK66は、鬼軍曹の証 ケロロ
 
行き先もハッキリしないまま出発
イメージ 3
ハセさん&マーミン
行き先を知らない為か、はたまたドMなのか
笑っている
幸せな2人なのだ!
 
道は結果的にこんな感じに
行きは、西又峠~葉梨通学路~おとみ坂~蔵田
帰りは、蔵田~ビクター坂~宇津ノ谷
 
道がわからんとの理由で前を走りましたが、大変なのであります
通信兵が最前線で戦っているようなものであります
後方に下がりたいであります。
イメージ 4
今日もメッチャ暑いっすね~ちょっとした日陰がオアシス
蔵田の商店でアイス休憩後の下りで、ドグ&軍曹が暴れてました!
 
また、食べてしまったチキンカツ680円。
美味しいのであります
イメージ 5
 キムチ売ってるのかな
イメージ 6
 
 
 でも、自転車ではこの季節持っていけませんね~