攣り

朝起きて空を見ると、厚い雲がかかっていながらも晴れ間もみえている
問題なく走れそうなんで、SHOP練へ!
到着した時には、ドグ車しかなかったんでたじろいでしまいましたが続々と集合。
この時間に緩い感じが、ここの特徴です。
ポツリときたが、すぐ止んでくれてよかったです。
イメージ 1
天気も心配なんで、梅ヶ島へ!
ちょっとハッスルしたらふくらはぎが、モロ攣りました。
ペースアップ後の流して走っている時に。
いつもなら走りながらなんとかなるんですが、今回はかなりのダメージが
この後はヒラヒラ走り、みんなに抜かれ最後尾に
イメージ 2
大橋 遥か遠くです。
まだ踏み込んだ時にピリっときます
なんとかたどり着きました。
イメージ 3
 
いつのまにか真夏の日差し
イメージ 4
 
下りはのんびりです。
ちょっと強く踏み出すと、いつまた攣るかわかりません。
降られず楽しめました
 
今までで一番やっつけられました。
朝からイマイチだったしな~
ダジャレのセンスが
イメージ 5
ホィール変えて上品な感じになったんで
 
エレガントカシマシ
 
やっぱ調子悪いです。