沖縄旅行(たどりつけるの?)

羽田を何事も無く離陸
当然ですが、羽田は快晴
問題は那覇の天気なんです。
台風15号は、ゆっくりしたスピードで沖縄本島に近づいているんです。
雨はキツクは無いんですが、風がすごかったです。
無事着陸
イメージ 1
さ~ココからです。
石垣島に向けて飛んでくれないと、那覇空港で足止めをくらいます。
(実際次の日の26日は、全便欠航、ゆいレール沖縄本島全域のバス運休)
イメージ 2
やっぱり普段の行いがよいと
 
南国独特の島々が、迎えてくれます。
イメージ 3
飛んでしまえば、台風の影響はさほどないです。
石垣島沖縄本島は400キロあまり離れていますから。
東京~岐阜ぐらいの距離ですね。
 
台湾までの距離が270キロ
遠い所前できたもんですね
ありがとうANA