西伊豆スカイライン サイクリング

朝5時半近くにハセさんので目が覚める
雨?
うん?今日は確か晴れ予報では
外は確かに雨
中止です。
回復傾向にあったんで行っても問題ないと思いますが、冷えた体で長い下りは...
修行でもないし、連休中に体調壊して仕事に影響が出るって
社会人として最もしてはいけない事ですから
 
ふて寝して、IRON MAN 2Knight and Dayを観てまったり
AC/DCはやっぱりカッコイイな~
 
晴れてきたので出動です
イメージ 1
まずは野田沢
イメージ 2
部長NEW BIKEで調子がよいのか風邪なのにグングンいきます。
イメージ 3
う!かっちょいいです
イメージ 4
いい気分です。きっと
紅葉もう見頃を過ぎてしまっていますね
 
富厚里で静岡に戻り、かる~い感じで終了。
2人別れ、和菓子屋さんで遊んでいたら体が冷えてしまったので、もう一登り。
これがイケなかった
探検失敗
道悪過ぎ
もう絶対行かない。
浜石岳の方が遥かにいい
景色も悪いし
美味しいものも無いし
 
イメージ 5
こりゃ~だみだ~
イメージ 6