サイクリング計画

最近計画すると流れます。
でも、考えるのは楽しいので
 
行きにフェリーを使えば時間的ロスが少なくすむかなって
第1便8時清水発~9時土肥着
夏場だと出発時間が遅過ぎますが、冬場の今はちょうどいいです。
 
こんな感じで前回と逆ルート
清水フェリー乗り場まで約20キロ
朝ごはんを買って、フェリーで食べながらのんびり土肥へ
 
このルートの方がおもしろいかな
土肥から黄金崎辺りまで南下して、そこから西天城高原
 
一番大事なランチは沼津で
オムライス
ここでアジフライ、いやカキフライ
ここが一番気になるんですが、かなり混雑していそうなんで...
小さな店なんで単騎ならココもありかな
 
でも、DB一押しはココかな
元力士のマスターが作るんで、500円のカレーも量が半端ないらしいっす。
でも、静岡市内に帰るまでが修行になりそうなんで...
 
他にオススメあったら教えてください