スカつながり

昨日の西伊豆スカイライン最高でした。
今日は静岡空港に行こうかと思いましたが、スカつながりのスカイペンションへ
天気もスカっとしませんが、GO~

TOP GUN 静岡空港にもこんな戦闘機がいればな~見に行くんだけどな
あ!GPZ900R Ninja-A2かっこよかったな~
じぶんはZ1-Rが一番好きですけどね
 
今日は部長に昨日フラれたんで1人です。
西又峠~玉露経由ビクター坂~滝沢~スカイペンション~1号線~宇津野谷峠
 
1人なんで以前から気になっていたところへ
昨日はグルポタだって言ってるのに、Oコンビが...
まずはケーキ屋さん
イメージ 1
全体的に安いですね。今回はクッキー280円を買ってみました。
ケーキも300円台です
店主はとても優しい感じのイタリア系ブラジル人の方
 
いかにも外国のお菓子ってのを選んだんですが、甘過ぎず丁度いいんです。気付いたら無くなってしまうくらい
クッキーはちょっと変わったものから種類も多いので、ここ通るたびに寄ってしまいそうです。
今日はパンがなかったので買えませんでしたが、次回あるといいな~ケーキも食べたいので
 
滝沢辺りで新しい道を探していたら、おもいっきり民家に突入~
出てきたところをYノさんにバッチリ見られてしまい
 
今日は寒かったのと天気が怪しかったせいか、あまりみませんでした。
そんな中、ヘルメットも被らない(ニット帽?)が下り坂でおもいっきり膨らんできてメットぐらい被れ
被らんでもいいから、膨らまないで!
イメージ 2
O場様が活動を始めたのか、雲行きが怪しくなってきました
急いで相賀方面に下って、スカイペンションの登り口へ
イメージ 3
もう少し早ければ紅葉が綺麗だったんでしょうね
スカイペンションから15分くらい歩くと、ドウダンツツジの紅葉が綺麗らしいのですが
イメージ 4
歩くの面倒だしクリートに悪いし
イメージ 5
綺麗ですね
イメージ 6
さ~って、いよいよ今日のメインですよ
グルポタですから
イメージ 7
ベーコンと季節の野菜のオイルソースパスタ 680円
首領様が、今日は新鮮なニンジンのが手に入ったから葉っぱの部分をって麺は太めでモッチリしてます。
美味しいです。
トリッパあるかな~って期待していったんですが、今日は無かったようで
でも今度はクリーム系のものを食べてみたいです。
オネエ様方3人組が食べていて、美味い美味いって連呼してました。
 
小さな店なんで、1人の時なんかだったら
見た目は、居酒屋にしか見えませんけどね。
あ!内装も

距離:90.65 km

高度上昇値:957 m

カロリー:2,920 C

 
家に着くとが降りだしました。
きっとO場様が動き出したんですね。
困ったモンです。