ジャンボサイクリング

ジャイアントと言えば馬場アンドレ 
ジャンボと言えば鶴田か尾崎
 

朝雨が降ったので、伊豆は却下し出発時間を少しズラしました。
泥んこビリーになるのは嫌ですからね。
そんなわけで今日は、ハセさんと
ジャンボサイクリング
いつもの場所に集合し、まずは野田沢峠を
風が強くて強くて
ルーギャーでも居れば、風も有効利用できるかもしれませんが無意味な風です。(あ!風のおかげで路面は乾いてましたが...)
 
野田沢~白藤~石仏~滝沢~スカイペンション
イメージ 1
牽きずり回されて写真もブレブレ
 
non stop
クタクタです
イメージ 2
また来てしまいました。スカイペンション
中毒性があるのでしょうか
ついでにココも先週に引き続き
 
カプレーゼ
モッツァレラチーズ、オリーブオイルで作るイタリアン定番前菜のパスタバージョン
イメージ 3
ポークインティンゴロ
豚肉のワイントマト煮込み生クリーム仕上げ。
イメージ 4
これに+20円でパンをつけて、う~んトレビアーンざます
 
 
 
 
風!!!
 
大井川渡る時恐怖を感じました。
雲行きが怪しくなって、降りだす始末。
風と雨でレーダー故障し、道に迷う (ハセさんスミマセン)
諦めかけましたが、ジャンボ発見
イメージ 5
はじめて見ましたが、かなり立派ですね!
ジャンボ干支
年行事に組みこみ決定
イメージ 6
 
雨もすぐに止み、ほとんど濡れることなく
やっぱババ様とは違うな~なんて思いながら、追い風を背中に受けながら静岡に帰ってきました。
 

距離:116.30 km

タイム:5:32:29

高度上昇値:1,376 m

カロリー:3,706 C