チェーン

チェーンと言えば、この人

やっぱカッコイイな~
インテリジェント・モンスター
 
ザ・グレート カブキの誕生にも一役かっているとかいないとか
 
あ!自分カブキと喋った事あるんです
高校の時、静岡産業館にSWSが巡業に来た際に会場設置のバイトをしました。
その時、長髪のおじさんから指示をいろいろ受けました。
あとから若手のレスラーが、そのおじさんに向かって「カブキさん」って話しかけていました。
 
 あの人カブキだったんだ!
さっきまでの冴えないおじさんが、輝いてみえたのは言うまでもありません
 
あ!チェーンの話しですね。
イメージ 1
この汚れっぷり ビックリしました。
そ~いえば メンテしたのは
皆さんは、洗車ってよくします?
 なんか、水かけるのに抵抗があるんですよね~
こんな状態にする方がイケマセンが...
イメージ 2
部長オススメのこいつで綺麗にしてやりました。
イメージ 3
青い液体が一気に真っ黒になり
 
綺麗になりました。
もっと定期的に洗うようにします。
イメージ 4
ミッシングリングは再使用不可らしいのですが、ま~いいかな