乙女な1日

今日は久々の平日休み
But 昨日仕事でトラボーがあったんで、出かける事ができない
は諦めです。
昨晩の雨で路面が湿っていたんで、出かけたら泥んこビリー間違いないのでヨシとしましょう
 
今日は乙女のようにのんびり過ごす事にしました。
に居るのはもったいないので、職場近くの美容院へ
ビジュアルを気にする 乙女ですね~
 
ソフトモヒ
担当の人が違ったんで、いつもよりハードな仕上がりに
 
そして次に向かったのは、乙女定番の習い事教室
初心者ではないので、作りたいものを作ってみては?と
今までとは違った感じのものを作ってみたくなりまして。
教室に通うかどうかは、未定。
 
トートバッグかボストンバッグを作ってみたいです
夢は膨らみます。
 
ランチtime
肉食系女子に負けじとカツ丼を
イメージ 1
カツ丼って何年ぶりかに食べたんですが、あまり美味しく感じませんでした。サクっと感が無くなってしまうからかな
トンカツ定食にすればよかったな~
 
午後は、鷹匠乙女定番の雑貨屋さん巡り
クリスマスらしい小物が溢れていて
 
イギリスからのクリスマスプレゼントが税関で足止めを喰らっているようで中々届かないので、買ってしまいました。
イメージ 2