リフレッシュ

イメージ 1
通勤用のクロスバイク
最近はリアの変速の調子が悪く
スパっと切り替わらないのは許せるのですが、ギアが勝手に落ちるんです。
フロントは、もっと調子が悪いのでココ1年程変えた事ありません。
ちょっと毎日の通勤に危険を感じてまして...
ROAD BIKEに乗り換えようかと思いましたが、真夏に箱根を登って東京に行った思い出の自転車
 
直す事に。
イメージ 2
スプロケ&チェーン
走りがメッチャ軽くなりました
ミッシングリンクに替えましたし、これから定期的にチェーンを洗います。
ワイヤー類も変えました。
取り回しでちょっと上手くいかなかったので、ヘルプしていただきましたが
 
イメージ 3
乗り味がまったく違います。
ちょっと通勤が楽しくなりそうです。
あ!今日からお休みですが
 
充実した1日を過ごし、夜はCUBE忘年会
美味かった~