2012年 ポタポタ

2012年自転車で行った印象深い場所を振り返ってみます。
 
浜石岳 
すっかりこの景色が気に入ってしまい、CUBEメンバーを始めいろいろな方と一緒に
皆大喜びで、いい事をしたな~って
イメージ 1
もぅちょっとスカっと晴れた時に、行きたいですね。
 
今年のDカードは、コレだけでしたね
イメージ 4
とりあえず奥野ダムに行きたいですね~
佐久間、秋葉、青野大師も陽が長くなったら
 
6月の天城~婆娑羅 teamお先にどうぞに混ぜていただき
イメージ 5
 
千頭の旅
ハセさんFF逝く
本当に怪我無くてよかったです。
イメージ 6
 
 
自転車乗り出して2年 毎年箱根越えて東京に行ってましたが、今年はココまで 十国峠よかったんで、また行きたいです。
イメージ 7
 
今年唯一出たレース 安倍峠
イメージ 2
超笑顔でゴール
隣の白いウェアー
誰だコノヤロー シャーコノヤロー
 
やっぱり最高に気持ちのよかったのは、西伊豆スカイラインですかね~
イメージ 3
 
今年はちょっとロング少な過ぎましたね。
寸又峡勝沼ワイナリー、乗鞍、富士山スカイライン 
計画倒れになってしまったものは、来年の楽しみに
 
楽しい仲間と走れた事に感謝
安全第一でこれからも、自転車LIFE満喫していきたいです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
 
あ!明日ドコ走り納め行きます?
けっこうな降りっぷりですね~
山はビチャビチャかもしれませんね?