浜石岳 part2

イメージ 1
富士山はバッチリ見えたんですが、伊豆半島がぼんやりしてますね~
夏来ればバッチリですかね会長
イメージ 2
遮るものが何もないので風が吹くと寒いですが、みなさん美味しそうなお弁当を食べてました。いいな~
 
サクッと下りますか。
でも気をつけなければ
頂上に近い箇所で落石箇所ありです。
けっこう大きめの石が散乱してます。それを避けた後、段差があります。
そしてその後綺麗な富士山がまん前に現れるんですが、見とれているとまたまたガレてる場所あるんでこれまた注意
 
由比で食事のつもりでしたが、なんか気分がのらず帰ります。
押しボタン待つの面倒なんで薩埵峠から
イメージ 3
水仙の香りが
清水でランチ
ちょぃとブレてしまいましたが、紅茶もついて500円。
マスターに魚いいのはいってるか聞いたら、特別に作ってくれました。
身のしっかりしたスズキが美味しかったです。
ポテサラ マヨカワサキ少なめでかなり好みです。
やっぱこの店イイね
イメージ 4