伊豆大島 サイクリング セブンアイランド

2013 CUBE伊豆大島サイクリング
 
静岡市を5時半に出発して、熱海には7時過ぎに到着
車を熱海港の隣の駐車場へ
24時間で1600円。
イメージ 1
定刻の8時半に出航です。
ジェット船の後方部に荷物置き場がありました。
イメージ 4
自転車はどうやら自分達3人だけです。
大きなクーラーボックスを持った釣り客や、大島椿目当てだと思われるおば様達が
 
イメージ 2
晴れ予報だったのに雨って...
イメージ 3
うわ~席もガラガラです。
こりゃ~やっちまったかな
 
でも、そんな悲しい気持ちは、数秒後にハイテンションに
この船ジェットエンジンなんです。ボーイング
キュィーンというなんとも言えないカッチョイイ音が
かっこよすぎです。
 
あっという間に伊東港
ここで、まさかの満席
イメージ 5
船はGALまみれになりました
 
230人近く乗る船は、おそらく満員でしょぅね~
よくNシマさん木曜日に予約できましたね~
イメージ 6
9時半伊豆大島上陸 そぅ東京上陸なんです