100円で最高の補給 ポタポタ

ほとんどのメンバーが駿府ラソンに参加する中、ハセさんと走ってきました。
部長もマラソンたこっての予定でしたが、体調不良の為NG
心配ですね~ただの飲み過ぎならいいんですが
 
 
みんなマラソン頑張ってるから、ハッスル
と浜石友の会会長のハセさんが、ハリキッテ出発
西又~白藤~大沢峡~おとみ坂
大沢峡探検してきましたが、残念ながらダートになっていて抜けられず
イメージ 6
でも、中々の景色に満足
つながってれば、おもしろい道なんですけどね~
こんな時MTBが欲しくなります。ください部長
 
下って室長が訪れていて、気になっていた場所へ
イメージ 7
おぃしゃんが、炭火でお餅を焼いてくれて~
お姉さんが美味しいお茶を入れてくれて~
ワオ~
イメージ 5
こんなに美味しくて100円。
あ!餅は三切れです。写真撮る前に、美味しそうなんでたべてしまいました。餅はもちろんですが、タクワンが激ウマでした。
ここ夏はカキ氷もあるんで、絶対行きます。
毎週行きたいですね
 
 
ハセさん 餅食ったしちょっと、粉れさす為にいい坂にいくぞ~!!!
自分    pardon pardon
だ~か~ら 登りっしょ~
身の危険を感じたんで、ハセさんが見た事ないって言うんで
滝ノ谷不動峡
イメージ 1
納得するわけも無く、連れてかれました。

久々に行きましたが、キツかった~
桧峠 なんだコノヤロ~ 通称ダゥ峠
イメージ 3
距離は短いんですが、浜石岳以上にキツいっすね。
イメージ 4
会長はドンドン行ってしまいます。
トホホ
 
イメージ 8 
景色がちょっとガッカリなんで、やっぱり浜石岳がいいですね。
 今日のランチはココだって決めてたんで、頑張れました
初訪問のお店。
イメージ 2
20種類くらいのおかずの中から、好きなものを3品選べるお得なランチは800円。
ご飯&味噌汁 おかわり自由
 
自分は、カキフライ、サイコロステーキ、塩さば
バース、掛布、岡田ですね。
ハセさんは、カキフライ、唐揚げ、ベーコンもやし
バース、真弓、平田ですね。  お前平田だろの平田では、ありません。
ベーコンもやしなのに、ベーコンが入っていなかったらしいです。
平田以下だな!期待していたがさっぱり、まさにグリーンウェル
 
この店綺麗でお洒落だし、美味しいからいいですね~
一番は、おかわりできる事
たくさんおかわりして下さいね!って言われたけど、部長&自分でcafeのご飯空っぽにした事あるんで、2杯で我慢しておきました。
 
今日もハセさん お付き合いありがとうございました。

距離:93.11 km

タイム:4:24:31

高度上昇値:1,276 m

カロリー:3,165 C

平均移動速度:21.4 km/h