おひさしブリーフ

伊豆大島は残念ながらの故障で行けませんでしたが、今日も楽しく走れたので満足です
 
本日のメンバーは、部長とハセさんと自分の3人
久々に清笹峠から蔵田ルート。
いつものコンビニから尾崎商店へ向けて出発
病み上がりの部長が、ペースを上げまくってヘロヘロで到着。
イメージ 4
ここから清笹峠を登っていきます。
道は、けっこう荒れてました。
イメージ 1
登れば暑く、下れば冷える。
1日の寒暖の差も激しいので、ウェアー選びが難しいです。
ここからいつも笹間ダムの方へ行きますが、今日は蔵田へ。
通行止めになっているようなんで、自己責任
久々に行きましたが、けっこう登ってますね。
前回いつ走ったのか記憶に無いくらいですからね~
イメージ 2
蔵田からの下りは、ものスゴイ風で
でも明日藤枝マラソンが行われるようで、道が綺麗でした。
日曜日は、西方向は避けたほうがよいですね。
 
 
出発時にココに寄るのは決めてました。
先週に続きまたまた来てしまいました。
イメージ 8
今日は、おでんを
いろいろ入っていて300円はお得ですね~
イメージ 5
 
イメージ 3
 
 
ジャンクな味わいがホッとする
ヤキソバも300円。
あべかわ餅も食べて700円。
食べ過ぎた~
 
 
 
 
 
 
ポカポカで気持ちいい 風と花粉が無ければ最高なんだけどな~
イメージ 6
もう少しすると、あちこちの川沿いで桜が咲き始めそうですね。
おにぎり持って、桜の下でのんびり花見RIDE
気持ち良さそうですよ
BOSSそろそろ冬眠から覚めませんか?
 
今日は疲れたので、blogアップしながら
イメージ 7
やっぱ美味いな~
KCこの記事読まれると、シャラクサイって怒られるんだろうな~
お取り寄せの件、また聞いてみますね