三原山ヒルクライム

ハセさんと日曜日に桧峠登りながら、三原山ヒルクライムの話しに!
行くなら今でしょ水曜日にダメもとで東海汽船
ちょうどよい便が空いていたので、土曜日に再び伊豆大島に行ってきます
 
 
前回は、岡田港から裏砂漠&島1周
イメージ 1
りっころさんの真似っこです。
 
今回は、御神火スカイラインをメインにしたコースを考えています。
使用する港が、岡田港、元町港どちらになるかで大きくコース違ってきます。
 
元町港コース
イメージ 3
 
岡田港コース
イメージ 4
 
回る組み合わせを考えると、今回は元町港がいいな~
イメージ 2
待っててね 三原山
 
M松くん 10枚全部使い切りました。サンキューで~す
 
 
 
 
追記
 
 
 
今日はどちらの港が使われているかな~って思って東海汽船のHP見たら
3/7(木)に発生いたしました高速ジェット船の機関故障による影響で
 
欠航
やっぱり近くて遠い島だった。
そしてもっと残念な事に、8時台出航があるのは2、3月の椿祭りシーズンのみ
(この便で行けば最大7時間近く滞在できる)
夏場の予定がまだHPにアップされていなかったんで、明日の運行状況と一緒に聞いたら...
残念 また来年まで行けません。
冬しか満喫できないのね~
考え方によっては、島に渡って帰ってこれなくなるよりはマシって事かな
 
 
みなさん 来年の2、3月 伊豆大島行きますよ!空けといてね。
さて~明日はドコ行く???
秋葉山にしますか
 イメージ 5