探検RIDE

今日は、昨日より予想最高気温が10℃も低い。
空はハッキリせず、どんより
昨日は突然バケツひっくり返したようなだったし...
こんな日は、レザークラフト
と思っていたら、11時頃青空が
 
晴れているのに乗らないのは、もったいない気がしまして~
ドコ行こうか迷いながら出発
脚がとても重い感じだしスタート時間遅いので、距離走らず近場をぶらりする事にします。
イメージ 1
普段は通り過ぎてしまう竹林も、よ~く見ると味わいがありますね。
イメージ 2
探検コースに入り登っていくと、開けた所にでました。
残念な事に、雲がどんよりしています。
 
 
イメージ 3
道は綺麗なんで
行き止まりだったら、もぅこの道は来る事ないんだろうな~
思いながらサラに登ると。
イメージ 7
下りです。このまま抜けられるんだ。
 
甘かった。
イメージ 4
見事なまでに道は無くなっていました。
 
でもね
また来ますよきっと
だって、頂上のこの景色
イメージ 5
よい天気の日にまた来たいです。
イメージ 6
澄んだ日には、富士山も綺麗に見えそうです
いい景色が見れたんで、今日はこのへんで
 
すっかりランチタイムを逃してしまったんで、帰りに和菓子屋さんへ!
桜もちといちご大福といそべ焼きを店主と話しで盛り上がりながら。
仕事の邪魔してごめんなさ~い。
でも、また邪魔しに行きます
イメージ 8
 
 

距離:45.92 km

タイム:2:31:40
高度上昇値:973 m
カロリー:2,205 C
平均移動速度:18.8 km/h