花見RIDE

1本ので清々しい朝は、恐怖に
今、梅ヶ島に居るから来い
時計を見ると7時ちょっと過ぎ
いったいこの人、何時から走ってるんでしょ?
 
とにかく怖いので、集合場所に行きます。
イメージ 1
メルヘンな気持ちになるよう、お花畑に寄り道。
満開の菜の花が、迎えてくれました。
 
イメージ 2
散り始めの早咲きの桜も、ピンクと緑のコントラストがいい感じ
集合場所に行くと、楽しい時間から一転。
 
半袖で現れた鬼教官は、家山にたい焼きを食べに行くと
定休日だって嘘ついてやったサ~
そしたら、野田沢~青羽根へ
イメージ 3
いったい、ドコ連れて行く気だぃ!
イメージ 4
ドコっすかココ とにかく山ばっかです。
 
花綺麗な所ありますよ~って言いながら、なるべく平らな海のほうへ誘導作戦
イメージ 5
山の手の桜 今日の雨で散ってしまいそうですね...
とても綺麗でした。
 
もぅ腹ペコだったんで、焼津港の近くのお店へ
700円で超豪華な もうかランチ
イメージ 6
伊達巻、大根のテンプラはじめて食べたんですが、美味しい
帰りは大崩で帰るって言うんで、風が強くて怖いって嘘ついて西又峠から帰りました。
危なかった~
 
雨降る前に走れてよかったです。
またお願いしますねうめさん
今度は、遠出しましょう
 
距離: 105.17 km
タイム: 5:06:49
高度上昇値: 1,389 m
カロリー: 3,714 C
平均移動速度: 21.0 km/h
最高速: 57.8 km/h
平均バイクケイデンス: 71 rpm
最高バイクケイデンス: 165 rpm