のんびり

行き先は特に無く、チャンセイの教えに基づき心拍120で5時間
のんびりのんびり
野田沢を越えビクターを越え
段々この辺りから、のんびり走るのがつまらなくなり探検する事に
イメージ 1
ダメだ
イメージ 2
あちゃ~
ダメだ~
イメージ 3
ドグちゃん好きそうな坂
 
チャンセイの教えによると、5時間の間に補給を少し取った方がよいとの事
水曜日うめさんと訪問したが定休日だったあのお店へ
以前は月1くらいで食べに来てましたが、ここ1年は行ってなかったような?
イメージ 4
 
このお店では、サラダって言うとコレ!
どれも手作り薄味で美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
メインのノーマルカレー
やっぱ美味いな~また通いたくなる味です
イメージ 6
 
 
手作りデザートも付くんです。
満足、満足
カレー600円
(サラダ&デザート付き)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ美味いな~って店の扉を開けると、1台の車が駐車場に入ってきた。うんこのイカツイ70ランクル
あ!革仲間のおっちゃんだ
声かけたら、マスターは後輩でたまに来るらしい
世間って狭いっすね。
 
今日は、のんびりで新しい道の発見もなかったけど、大満足
イメージ 7
そぅだ!チャンセイ
心拍計つけてないから120わかんないや!
買ってすぐ電池切れなのか壊れたのか?
それに付けるの面倒だから
 
距離:94.81 km
タイム:4:17:20
高度上昇値:839 m
カロリー:3,163 C
平均移動速度:22.7 km/h