SHOP のんびりRIDE

今日は半年振りくらいですかね?もっとかな?
久々にSHOPの日曜RIDEに参加です
SHOP2に着いて、S塚君と戯れて楽しむ間もなくO場様に拉致られ
SHOP1に移動。
 
ドグ仁王立ち
 
そして怖え~人達が、ドコ行くか相談してます。
イメージ 1
怖え~から目線入れといたっす
 
清笹峠に行くようです。
南藁科街道に入ると、どんどんペースがあがり藁科街道に合流するとドカンドカンとまたまたペースが上がる。
なにげにO川君が上げていた気がするのは、自分だけですかね
30分程で尾崎商店に到着
 
イメージ 2
もぅクタクタなんですけど~
清笹はマイペースでのんびり登ります。
イメージ 3
清笹からの下りで、前輪をガッツリもっていかれあわやの場面がありましたが よかった~もちこたえました。
段差にサイドがひっかかって抜けられない時に石がヒット、前輪が弾かれてしまったようです。
後ろで見てた2人の方がビックリしてしまったようで、スミマセン
 
イメージ 4
笹間~伊久美~蔵田~ビクター坂~宇津ノ谷
くたくたです。

距離:128.29 km

タイム:4:56:17

高度上昇値:1,462 m

平均移動速度:26.6 km/h

 
イメージ 5
お腹が減り過ぎて倒れそうだったんで、いつものお店のいつものチキンカツ680円
ジム帰りのNシマさんも合流したんで、今日の被害届を出しておきました。
本当ひどかった
 
まったく足りないのででさらに食べます。
う~ん
柑橘系はあんまかな?
イメージ 6
のんびりRIDEが、超ガッツリRIDEに...
ガッツリ食べてやる
 
冷蔵庫を覗くと野菜ケースに梨が
梨?これいつから入ってるんだろ
怖え~